丸山礼、クリスマスプレゼントをあげたい人に予想外の「お笑い芸人」挙げる

新川優愛と丸山礼がイベントに登場。クリスマスプレゼントの送り先を聞かれ…

丸山礼

女優の新川優愛、お笑い芸人の丸山礼が26日、東京・渋谷で開催された「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESSR CARD発表会」に出演。

クリスマスに買いたい物を聞かれ、それぞれ“意中の人”を想像しながら贈り物をどうするかアレコレ語った。


画像をもっと見る

 

■ピンクカラーの衣装で…

新川優愛

これまでの年会費を撤廃して月額制にした上、スターバックスのドリンクが毎月無料になるなど、若い女性が喜ぶような特典を集中させた新たなクレジットカード「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESSR CARD 」。

ターゲット層に近い“キラキラした女性”として登場した新川と丸山は、商品カラーに合わせたきらびやかなピンクのワンピースとジャケット姿でトークセッションを行った。


関連記事:綾瀬はるかと吉田鋼太郎の豪華なツーショット? 「一瞬見間違えた」

 

■「身も心も女神様です」

丸山礼

初対面だという両者。丸山は「(新川は)本当に顔が小さい。私のネタをYoutubeなどでも見てくださっていると伺い本当に光栄。身も心も女神様です」とベタ褒め。

一方の新川は「モノマネ、あるあるネタとたくさんの動画で楽しませていただいています(笑)。先ほど裏でお話しさせていただきましたが、本当にしっかりした方で、常に色々考えられている方だと思いました。楽屋でもめちゃくちゃ早口で…」と丸山の回転の速さを絶賛。

丸山は「生き急いでいるのか、最近無意識で早口になってしまっている」と嘆いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新妻としてのときめきエピソード
結婚記者会見女優クリスマス発表会新川優愛丸山礼セゾンカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング