中野ガチ勢のアーティストが激熱スポットを紹介 まさかの涙の展開に…

中野大好きのロックユニット・ザ・リーサルウェポンズが「中野ブロードウェイ」のおすすめのショップを紹介してくれるはずだったが…。

2020/11/27 19:00


 

■相方に希望を託すも…

定休日を悲しむジョーに「まぁまぁ、こういうのも含めて中野ブロードウェイの魅力だぜ」と言わんとばかりの余裕の視線を送っていた相方・アイキッド。

次は彼のオススメを教えてくれるということなのだが、こだわりが強く職人肌のアイキッドなだけに期待が高まる。何やら紹介してくれるのは中華料理屋『東北(トンペイ)』という店らしいのだが…到着するとまたもやシャッターが。

ザ・リーサルウォポンズ

「餃子がうまいんですよ…餃子が…」と悲しみに打ちひしがれてしまったアイキッド。ちなみに『東北』の定休日は水曜日のみ。1/7を引き当てるとは、持っている男である。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

 

■ここで終わる彼らではない

ザ・リーサルウォポンズ

彼らの一押しスポットが両方とも定休日というまさかの展開。しかし、彼らの熱意は止まらない。次回は気になった店舗に突撃するという、当初の趣旨とは異なるスタイルの記事をお届け。配信を楽しみに待っていてほしい。

・合わせて読みたい→80年代を愛しまくる謎のユニット「ザ・リーサルウェポンズ」 運命の出会いは居酒屋だった

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アーティスト中野中野ブロードウェイザ・リーサルウェポンズアイキッドサイボーグジョーポップアップショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング