博多大吉、元NHK・登坂淳一アナのTikTokを一蹴 「盛大にスベってます」

博多大吉が元NHKアナウンサー・登坂淳一に厳しい指摘をして…

2020/11/29 09:35


 

◼TikTokも問題

バラエティー番組だけでなくTikTokにも進出した登坂だが、ここでもマネージャーから「ダンスの動画をアップするのにハマっているが、何回も撮り直すのでツライ」との不満が飛び出す。

実際に動画を観てみると、NiziUの『Make you happy』の縄跳びダンスをたどたどしく踊る登坂の姿が。さらに踊り終えた瞬間、キャスター席に腰を下ろし、ニュースを読み上げるというボケにつながっていく。

この微妙な動画、大吉は「スベってます。盛大におスベりになられている」と一蹴した。


関連記事:博多大吉、自身の芸名に不満あらわ 「1秒も納得してない」「博多出身でもない」

 

◼芸人からは散々な評価

「もうちょっと練習してからアップすれば?」との有吉弘行からの疑問に登坂は「あれで50テイクくらい」とかなり練習していると反論。続けて大吉が「セットに座るまでの間が気持ち悪い」と指摘すると、芸人らから「テンポが悪い」「面白くない」と散々な評価が飛び交った。

視聴者は「登坂さんのTikTokを見て、めちゃくちゃ毒があるダメ出しをしていた大吉先生」「有吉反省会の大吉先生がとても辛辣で面白い」と大吉のダメ出しを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会テレビNHKマネージャー博多大吉バラエティーフリーアナウンサー登坂淳一TikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング