ベッキー、NiziUデビューに感無量? 「めでたいめでたい」と祝福

ガールズグループNiziUが正式デビュー。かねてよりファンであることを公言してきたベッキーも「めでたいめでたい」とツイート

エンタメ

2020/12/02 13:30

ベッキー

9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が2日、シングル『Step and a step』をリリースして正式デビュー。NiziUファンのタレント・ベッキーが、自身の公式ツイッターで祝福の言葉を贈り、注目を集めている。



 

■「めでたいめでたい」とツイート

世界進出を目標に結成されたNiziUは14日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、圧巻のパフォーマンスを披露。

かねてよりNiziUファンとして知られるベッキーも、「にじゅ! でびゅ! めでたいめでたい」とツイートし、虹の絵文字付きで喜びの気持ちを表明している。


関連記事:『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

 

■MVを見て「朝から号泣」した?

25日、同曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された際には、インスタグラムのストーリーズで、感動のあまり「朝から号泣」したと明かしているベッキー。

そんな彼女なだけに、今回の正式デビューは感無量ではないかと思われ、「ほんとめでたいね」「ニジュー最高だ」など、共感の声が多く寄せられている。


■「努力して成長する姿」が尊い

約1年かけて行われた大規模オーディション『Nizi Project』出身のNiziUは、デビュー前から注目度が高く、「努力して成長する姿」に応援の声が集まっていた。

ベッキーのみならず、指原莉乃や藤田ニコルなど、芸能界にも熱狂的なファンを持つことでも知られる、NiziU。

ツイッター上では、一般のファンからも「#NiziUデビューおめでとう」というタグ付きで「祝福の声」が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→『Mステ』NiziUにあやかる嵐に両グループのファンから反響 「笑える」「うれしい」

(文/しらべぇ編集部・星子