相方・児嶋が渡部復帰のために送っていたアドバイス 「まずは…」

無期限活動自粛をしている相方・渡部建へ向けて、相方・児嶋一哉はメッセージを送っていたが…。

2020/12/03 21:05


 

■渡部「文春で謝罪をすることで…」

会見の中で「大変甘い考えだった」と前置きしつつ、『週刊文春』のインタビューを受け謝罪をすることで事態の収束を願い、さらには「記者会見をしないで済むのではないか」とも考えたという渡部。

それを受け、記者から「年末の特番(『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の)『絶対に笑ってはいけない』に出演してもいいんだという判断になったのでしょうか」と質問がされると、「番組に関しては私の口からはお答えできない」とお茶を濁した。


関連記事:アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

 

■児嶋のアドバイスは…

なお、11月25日に児嶋はYouTubeチャンネルに「陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。」という動画を投稿しており、渡部の今後について芸人・陣内智則と共に語っている。

そこで陣内は渡部に対し「まずは記者会見。そしてボロカスに叩かれる」と記者会見を第一に行うべきと主張し、児嶋も「コテンパンにやられなきゃ」「(テレビに出られる状態になっても)先輩方に挨拶をして回ったほうがいい」と意見を述べていた。

もちろん決められたルールではないが、相方や芸人仲間が考える「まずは謝罪会見や先輩への挨拶などの“禊”をするべき」といったアドバイスは、渡部には届いていなかったのだろうか。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、“スキャンダルの先輩”陣内智則に浮気についてド直球質問

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫YouTube謝罪会見アンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング