マツコ番組に「世界の渡辺謙」が出演 女性問題で「渡部建はダメなのに」と連想する人も

名優・渡辺謙がマツコ・デラックスへの想いを吐露して…

エンタメ

2020/12/04 09:05

マツコ・デラックス

3日深夜放送『夜の巷を徘徊しない』(テレビ朝日系)に世界で活躍する名優・渡辺謙が登場。マツコ・デラックスへの想いを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼渡辺がリモート出演

マツコが夜の街を徘徊し、街の魅力を探ってきた同番組。コロナ禍でロケを自粛しているため『徘徊しない』と番組タイトルを変更、ロケからスタジオ収録に切り替えている。

この日は「テンションの上がったエピソード大賞」と題し、番組カメラマンとドライバーが「人生で1番テンションが上ったエピソードを披露する」流れだったが、そこに撮影で滞在している気仙沼から渡辺もリモートで参加した。


関連記事:マツコ、番組スタッフの復職願い「会社に頭下げるわよ」 男気に反響広がる

 

◼番宣とはいえ…

「休憩でこんな番組出ちゃダメでしょ。ドラマの番宣だからってケン・ワタナベをこんなバラエティに稼働させてどうすんのよ」と渡辺をブッキングしたスタッフに注意したマツコだが、渡辺は「マツコさんの番組はよく拝見している。僕が出たいって言った」と笑い飛ばす。

そこから、「いつものこの番組っていうより、ケン・ワタナベをゲストに迎えているって思えばいいのね」とマツコは気持ちを切り替えた。

次ページ
◼興奮したマツコが…