広瀬すずの楽屋に突撃訪問 「何か企画を」とお願してみると…

チャンネル登録者数10万人で広瀬すずが生配信。さらに15万人を突破すると、広瀬アリス・すず姉妹による企画も?

エンタメ

2020/12/04 18:10

フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.

4日、女優の広瀬アリス・すず姉妹や鈴木杏、勝地涼、北乃きいなどが所属する芸能プロダクション・フォスターの公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』がリニューアルすると発表された。



 

■再生回数50万回超えの動画も

「コロナ禍にできること」として公開した、アリス・すず姉妹によるインスタライブを別アングルで撮影した動画が、再生回数50万回を超え、話題となった同チャンネル。

そのほかにも、バブリーダンスで話題を呼んだ女優・伊原六花による料理動画を配信するなど、フォスターに所属するタレントが数多く出演し、テレビとはまた違う一面を見ることができるチャンネルとして人気を集めてきた。


関連記事:手越祐也のYouTubeは「もったいない」 友人・ヒカルが厳しい指摘

 

■所属タレントが作り上げていくチャンネルに

そして今回、所属タレントの新たな魅力をより発信していくため、チャンネルをリニューアルすることが決定。

これを記念して、チャンネル名・動画での冒頭あいさつ、さらには動画のタイトルやチャンネルアイコンにいたるまで、フォスターの所属タレント自身が考え、企画し、チャンネルを作り上げていく様子を順次配信していくという。

次ページ
■すずの楽屋に突撃訪問し…

この記事の画像(2枚)