広瀬すずの楽屋に突撃訪問 「何か企画を」とお願してみると…

チャンネル登録者数10万人で広瀬すずが生配信。さらに15万人を突破すると、広瀬アリス・すず姉妹による企画も?

2020/12/04 18:10


 

■すずの楽屋に突撃訪問し…

フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.

記念すべきリニューアル後、第一回目の動画には、すずが出演する。

同事務所所属の安藤ニコがレポーターとなり、すずの楽屋に突撃訪問。チャンネルリニューアルしたことを報告し、さらに「チャンネル登録者数が10万人を突破したら、すずさんに何か企画を行ってほしい」と交渉する。


関連記事:川口春奈、YouTubeチャンネルで偉業達成 「たった4ヶ月で…」

 

■登録者数10万人で生配信

すると、すずは早速、「(チャンネル登録者数が10万人を突破したら)生配信します!」と生配信を約束。さらに、登録者数15万人を突破した際には、姉妹で何か企画をする、とも話している。

また、広瀬が普段観ているYouTubeについて聞かれると、「なこなこチャンネル! 私、なごみちゃんの顔がタイプなんです」と人気ユーチューバーの名前を挙げた。

同チャンネルでは今後、「事務所のみんなで作っていくアットホームなチャンネル」をコンセプトに、所属するタレントがタッグを組んで様々な企画を配信予定とのこと。テレビではあまり見ることのない事務所タレント同士の交友関係や、意外な一面に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→石橋貴明、野球専門チャンネルから宣戦布告? 「これは完全に煽っている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube広瀬すず広瀬アリス勝地涼北乃きい鈴木杏フォスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング