有吉弘行、別居中の芸人を斬り捨てる 厳しい正論に「100万回いいねしたい」

別居中の瞬間メタル・タケタリーノ山口に有吉弘行から厳しい声が…

2020/12/05 09:40


 

◼有吉の不満爆発

タケタリーノの熱い想いにスタジオから「カッコいい」といった感動の声が漏れるなか、有吉は「さっきのヤメないはなんだったの?」とロケ終了を断りながらも結局は箱根まで行けなかったタケタリーノに不満を匂わせる。

「19時の段階でヤメさせりゃ良かった」と愚痴ると周囲から「頑張りましたもんね」とフォローの声が。これに有吉は「頑張りゃいいってもんじゃない。頑張るだけだったら誰でも出来る」と取り付く島もない。


関連記事:アンジャ児島、有吉弘行と騒動後初再会 加熱する児嶋イジリに「渡部のこと聞け」

 

◼ド正論で斬り捨てる

ここからヒートアップした有吉は、「なんで別居してるかって理由だよな。娘と奥さんの気持ちを考えないと」と言及。

「3人で生活できるような仕事をして3人で生きていくのが一番幸せ。芸人のワガママで芸人続けて、奥さんと子供ほったらかして別居して、『たまには箱根で会いたい』ってバカ言うなよ」とその場にいないタケタリーノを切り捨てる。

グウの音も出ない正論と言えばそれまでだが、バイきんぐ・小峠英二からは「あんた人間じゃないよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:有吉、ケンコバの芸人最強ポイ活王ぶりを暴露 「虎に育てられたって言う人が」

 

◼視聴者は賛同

芸人を続けたいタケタリーノだが、まともな生活がおくれずに妻子と別居したと有吉は推測、厳しい持論を展開した。

視聴者からは「人間じゃないくらい厳しい正論言う有吉さん最高!」「有吉さんの言ってたことって、責任感ある男性だからこその発言」「ありちゃんのど正論、良心として笑いたくないのに大笑いしちゃうからたまらない」「有吉、めっちゃ正論。100万回いいねしたい」といった声が殺到している。

一見、厳しいようにも映る有吉の態度だが、視聴者はその持論に共感を示していた。

・合わせて読みたい→有吉、ケンコバの芸人最強ポイ活王ぶりを暴露 「虎に育てられたって言う人が」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ芸人箱根別居妻子ジロジロ有吉瞬間メタルタケタリーノ山口高下駄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング