松田ゆう姫、ウーマン村本との熱愛認める 『サンジャポ』での質問攻めに赤面も

『サンデー・ジャポン』で松田ゆう姫がウーマン村本との熱愛報道を認める。交際について問われると動揺してしまう一幕も。

2020/12/06 13:15

ウーマンラッシュアワー・村本大輔

6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に俳優・松田優作の娘でアーティストの松田ゆう姫が出演。ウーマンラッシュアワーの村本大輔と熱愛報道について話した。



 

■質問に赤面

進行の爆笑問題・田中裕二から「恋の炎はどうなんですか」と問われると「炎ってどんな炎ですか」と松田は照れ笑い。田中に「何照れてるんですか」とツッコまれるとさらに赤面した。

続けて「ラブラブなの?」と聞かれた松田は、「いやそんなことない。ヤバいヤバいヤバい」と動揺を隠せない様子を見せ、スタジオは爆笑。慌てた様子を見て「お付き合いはしてるんですよね」と田中がフォローすると「はいはいはい」と交際を認めた。


関連記事:高良健吾・黒島結菜に熱愛報道 ドラマの夫婦役が「まさか現実でも」と話題

 

■出会いは映像作品で

太田光に「あいつのどこがいいの?」と問われると「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と独特な回答をした。村本との出会いについて、「まだ表になってないんですけど、映像作品で1日だけ一緒になった」と告白している。

松田は、「漫才を見て面白いと思っていた」と前々から目をつけていたことや彼女からアプローチしていたことも明かしている。現状結婚の話題は出ていないようだ。


関連記事:藤田ニコルの熱愛報道でなぜか宮下草薙・草薙に心配の声 その理由は…

 

■3割が熱愛報道を信じる

村本と松田の熱愛報道は本人公認となったが、テレビや週刊誌での熱愛報道だけでは信用できないと感じる人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「芸能人の熱愛報道を信じる」と回答した人は、全体で約3割にとどまっている。

芸能人の熱愛

熱愛について問われると照れて赤くなり動揺する可愛らしい姿をみせた松田。村田と仲良く交際を続けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビウーマンラッシュアワー村本大輔熱愛報道サンデー・ジャポン松田ゆう姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング