有吉弘行、渡部建の謝罪会見に呆れ 「概ね不評のようで」「つまんないなぁ」

有吉弘行がアンジャッシュ・渡部建の謝罪会見について触れて…

2020/12/07 08:50


 

◼有吉の苦言

渡部とは旧知の仲で、番組でも渡部をイジり続けてきた有吉は、「渡部さんが会見したんですか」と謝罪会見に触れ、「概ね不評のようでね。そりゃそうだよ」と笑う。

「『会見しろ』って言ってるヤツらがそういう人達」と渡部を敵視している人達だと指摘、「会見しても不評に決まってる。『関係ねぇよ』って言ってる人は関係ないんだから」とはじめから会見が不評になるのは明白だったと分析した。


関連記事:井上公造氏、渡部建の会見に「厳しい質問をしないと意味がありません」と持論

 

◼リスナーも賛同

「『会見しろ』って言ってるヤツらがどうかしてる人達だから、会見をしたところで『うん、よくやった』ってなるわけない。答えは決まってるんだから、だから、つまんないなぁって感じだった」と渡部の会見を総括した有吉。

リスナーからは同話題に関して「渡部の会見、概ね不評。そりゃそうだよ」「会見しろって言ってる人が会見したところでいい会見だったと認めてくれるわけないですもんね。それはそう」「会見する意味ないよ」と有吉の主張に賛同する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、6ヶ月会見を開かなかった渡部建の心境推測 「自分以下が出るの願ってた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ不倫謝罪会見多目的トイレアンジャッシュ渡部建自粛有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング