有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

YouTubeが好評の狩野英孝に有吉弘行は…

2020/12/07 09:20



 

◼止まらない狩野イジり

この日は、鉄道をテーマにしたボードゲーム形式の大ヒットゲームの新作『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!』をプレイする。

狩野が「ただのスゴロクゲームじゃなくて、頭を使う」と自信満々に『桃鉄』を語るも、有吉は「じゃあお前ダメだな」と一蹴。狩野の持ちギャグ「ラーメンつけ麺僕イケメン」をやるのを罰ゲームとして提案するなど、有吉の狩野イジりが止まらなかった。


関連記事:ロッチ中岡、狩野英孝とのパワプロ対戦に驚き WiFiが脆弱で魔球連発

 

◼視聴者は堪能

この日の放送を視聴者は「世間は許しても有吉さんは狩野を許さなかった」と堪能。「YouTuber事情には疎いので狩野英孝ちゃんがゲーム実況で有名とは知らんかった」「正直狩野英孝さんは、今の方がよく見かけるんだよね」といったYouTuber・狩野への感想も寄せられている。

他番組での共演も多い有吉と狩野だが、この日も2人ならではのやり取りを披露し視聴者を楽しませたようだ。

・合わせて読みたい→狩野英孝、4年前の6股騒動は嘘だと告白 まさかの真相にファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームテレビ仕事YouTube狩野英孝いじり自粛有吉ぃぃeeeee桃鉄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング