有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

YouTubeが好評の狩野英孝に有吉弘行は…

2020/12/07 09:20

狩野英孝

6日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)にYouTubeも好評なピン芸人・狩野英孝が出演。他番組での共演も多い有吉弘行から厳しい指摘が飛んだ。



 

◼復帰イジリ

有吉は冒頭から「復帰おめでとう」とかつて17歳の女子高生との淫行疑惑が発覚して活動自粛していた狩野をイジるも、17年6月に復帰済みの狩野は「もしそうだとしても、復帰一発目がこの番組はおかしい」と苦笑い。

自粛を蒸し返された狩野は不満げだったが、有吉はまるで気にせず「世間は許しても俺は許さないぞ」と切り捨てた。


関連記事:『ケンミンSHOW』田中裕二、狩野英孝の変化に鋭い指摘 「さすがです」

 

◼狩野「高橋名人じゃないんで」

登録者数64万人超、総再生数800万回を超える狩野のYouTubeチャンネル『EIKO! GO!!』。メインとなるゲーム実況では、彼らしい言葉とリアクションで多くのファンを獲得している。

これに有吉は「ゲームの人なの?」と狩野に質問。続けて「Twitterとか見ても他の仕事しないでゲームばっかりしてる」と野次られた狩野は、「俺は高橋名人じゃないんで」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼止まらない狩野イジり
ゲームテレビ仕事YouTube狩野英孝いじり自粛有吉ぃぃeeeee桃鉄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング