みちょぱ、下ネタを批判する人に苦言 「下ネタ大好きなんだけど…」

みちょぱがさまぁ~ずと下ネタについて議論を交わし…

エンタメ

2020/12/08 08:20

みちょぱ

7日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優が登場。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹、平成ノブシコブシ・吉村崇と「下ネタ」について熱弁した。



 

◼対応の境界線

みちょぱは芸能界の大先輩・さまぁ~ずに「下ネタは少しは嫌がったほうがいいですか?」と質問。自身は「話すのも聞くのも好き。楽しいんですよ、番組も盛り上がるし」と下ネタに肯定的だが、「ネット(世間)はそういうのに厳しい」と主張する。

「どこまで下ネタに乗っかっていいのか、境界線がわからない。下品に見えすぎてもイヤ」と悩みを吐露した。


関連記事:みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

 

◼男性陣の下ネタ観

下ネタに爆笑してしまうみちょぱだが、無理してスルーしすぎるのも避けたい。これに、下ネタを口にしがちな三村が「表情に出さないで躱す人もいる。それもイイっちゃイイ」と無表情で下ネタをスルーする女性も魅力的だと明かす。

吉村は「それは達人の域」とツッコんだが、吉村は「結構ダイレクトに言っちゃう」タイプと判明。女性側の下ネタの境界線を探るために、本番前に下ネタを言って「(その女性が)下ネタOKかどうかを確かめる」と明かした。

次ページ
◼みちょぱは「大好き」