どうやって車を駐めるんだよ… ネットで話題の駐車場、管理会社に問い合わせると

駐車が困難すぎる駐車場が話題。なぜこうなったか管理会社に問い合わせてみると…

2020/12/10 16:30


 

■管理会社の回答は…

しらべぇ編集部は、なぜ自動販売機が設置されたのか、コインパーキングの管理会社に問い合わせてみることに。すると、「所有者の方と弊社の営業担当の間で、なんらかの取り決めがあったのだと思います。それ以上の情報を分かりません」との回答。

現在のような状態になったのは2018年11月頃からで、今後については未定。しばらくの間は、自動販売機が設置されたままだという。


関連記事:武井壮が「撲滅したい」と怒り爆発 コインパーキングの不満に共感の声

 

■謎は深まるばかり

駐車場

ここで気になるのは左側への駐車の可否だが答えはNO。「おそらく自動販売機の設置と同じ時期に、左側のスペースについては電源は切っているので、駐車はできないと思います」と話してくれた。

そして、駐車番号「2」の右側にある謎の矢印マーク。これに関しては、管理会社側も全く分からないようだ。一体何のために描かれたものなのか、謎は深まるばかり。自動販売機の存在を目立たせるためなのだろうか。

ちなみに、このコインパーキングができる前は革専門店だったようで、mailmapさんもよく買い物をしていたと当時を振り返っていた。

・合わせて読みたい→堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

駐車場コインパーキング自動販売機神田デロリアンタイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング