「篠原涼子が好き」最も多いのは30代女性 夫婦仲を心配する声も

数多くの人気ドラマに出演し、注目を集める篠原涼子。彼女に対して、どのようなイメージを抱いている人が多いのか。

2020/12/11 10:30

篠原涼子

『アンフェア』(フジテレビ系)や『ハケンの品格』(日本テレビ系)など、数多くのヒットドラマに出演する篠原涼子。かっこいいイメージで、同性からの人気も高いようだ。


画像をもっと見る

 

■「篠原涼子が好き」4割近く

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.8%が「篠原涼子が好きだ」と回答した。

篠原涼子が好きグラフ


関連記事:10代女性の9割が「セリアが好き」 おしゃれな品揃えが魅力との声も

 

■かっこいい女性のイメージ

性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

篠原涼子が好き性年代別グラフ

いつまでも若々しいところに、憧れを持つ女性も多い。

「いくつになっても、ずっときれいでいられるところがすごいと思う。歳を重ねるほどに、大人の魅力も出てきている」(30代・女性)


理想の上司としても、頻繁に名前が挙がる。

「仕事ができる、かっこいい女性って感じが好き。頼りになりそうなので、上司にしたい芸能人に選ばれるのもわかる」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ごっつええ感じ』のイメージが
ドラマ芸能人俳優タレント女優調査篠原涼子市村正親ごっつええ感じ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング