「篠原涼子が好き」最も多いのは30代女性 夫婦仲を心配する声も

数多くの人気ドラマに出演し、注目を集める篠原涼子。彼女に対して、どのようなイメージを抱いている人が多いのか。

2020/12/11 10:30


 

■『ごっつええ感じ』のイメージが

見た目から、冷たいイメージを持っている人も。

「少しきつい顔をしているので、冷たいイメージを持ってしまっている。実際に話しているところを見ると、意外にひょうきんな人だとわかるのだけれど」(30代・男性)


レギュラー出演していた『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)では、かなり体を張ったこともしていた。

「今ではすっかり女優のイメージが強いけれど、僕たちの世代では『ごっつええ感じ』のイメージが強い。とにかく、体を張っているところが好印象だった」(40代・男性)


関連記事:地元に引っ越したい夫と意見が衝突 悩んだ妻が赤ちゃんと無理心中

 

■夫婦仲を心配する声も

夫の市村正親とは、25歳の年の差婚である。

「夫婦仲がうまくいってないような記事が出ていたので、少し心配している。年の差婚でもお似合いの夫婦だと思っているので、あくまでも悪い噂であってほしい」(40代・女性)


「夫の市村正親は、同じ仕事をしているので共通点は多い。だけど25歳も離れていたら、話が合わないこともあると思う」(40代・男性)


かっこいいイメージもありながら、話すと面白いギャップが魅力なのだろう。

・合わせて読みたい→30代女性の4割が「ネプチューンが好き」 個人の活躍に期待する声も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ芸能人俳優タレント女優調査篠原涼子市村正親ごっつええ感じ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング