「杏が好き」最も多いのは30代女性 元夫・東出昌大の不倫騒動から応援する人も

多くのドラマに出演して活動する杏だが、最近では東出昌大との離婚の印象が強くなっているのはたしかだろう。

2020/12/12 20:30


 

■東出昌大の不倫から

夫であった東出昌大の不倫騒動では、杏に対する擁護の声が高かった。

「これまで杏のことはどうとも思っていなかったけれど、東出昌大の不倫は本当にありえないと思った。彼女に対して同情しているうちに、だんだんと応援したくなってきた」(30代・女性)


「夫の浮気からの離婚も気の毒だけれど、若い頃から親のことでもいろいろあった人。かなりの苦労人だと思うので、幸せな道を歩んでほしいと思っている」(40代・女性)


関連記事:「高畑充希が好き」最も多いのは10代 演技派女優として将来に期待

 

■スキャンダルよりも

スキャンダルよりも、彼女の女優としての資質を評価してほしいとの意見もある。

「どうしてもスキャンダルが話題になってしまうけれど、女優としての存在感をきちんと評価してほしいと思う。子育てとの両立は大変だろうけれど、これからの演技を期待している」(30代・男性)


「トラブルが起きてしまったけれど、彼女は悪くないので多くの人は杏さんのことを応援していると思う。これからたくさん活躍して、元気な姿を見せてほしい」(20代・女性)


元夫の不倫のイメージがついてしまったが、今後の活動を期待する人たちも多くいるのは安心できるところだ。

・合わせて読みたい→50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優女優モデル調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング