大久保佳代子、マツコ&有吉にいまだ緊張 「視聴者より2人の反応が気になる」

Tverで『かりそめ天国』の限定動画が配信されて…

2020/12/12 11:15


 

◼視聴者は高評価だが…

スタッフにも「スタジオの反応どうだったんですか?」とは聞けないと、大久保はマツコと有吉を意識しまくっていると明かした。

『かりそめ』の大久保に関して、視聴者からは高評価。「飯尾さんと大久保さんがあればそれでいい」「マツコ&有吉のかりそめ天国見たけど、大久保佳代子はほんとイイ」とネットでは好意的な意見が散見されている。


関連記事:有吉、ケンコバの芸人最強ポイ活王ぶりを暴露 「虎に育てられたって言う人が」

 

◼約4割「尊敬する人いる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体39.4%が「尊敬できる存在の人がいる」と回答している。

調査尊敬

大久保にとってはマツコ&有吉は尊敬する相手なのだろう。「尊敬する人につまらないと思われたくない」大久保の気持ちを理解できる人は多いはずだ。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビロケマツコ・デラックス大久保佳代子尊敬緊張マツコ&有吉かりそめ天国TVer
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング