ザ・リーサル・ウェポンズが中野の魅力を深堀り 激渋スポットに記者も震えた

ザ・リーサル ウェポンズが中野のおすすめスポットを紹介。今回は中野ブロードウェイも飛び出して…。

2020/12/14 17:00


 

■アメリカにはない文化

その後、訪れたのは偶然見つけた『ガチャガチャ専門店』。

ジョーに「アメリカにガチャガチャ文化はあるのでしょうか?」と尋ねると「全然ないよ! あったとしてもあれだね…ビッグガムボールマシンかな、こんなでかいやつね」と指でOKマークを作る。

「昔はスライムのくっつくやつとかよくありましたね」と懐かしむアイキッドに対し、ジョーは「これ…何がいいの…?」といまいち魅力が伝わらない様子。


関連記事:80年代を愛しまくる謎のユニット「ザ・リーサルウェポンズ」 運命の出会いは居酒屋だった

 

■当たったのは…

中でもアイキッドの興味を引いたのは立ち食いそば・うどんチェーン店『名代富士そば』のガチャガチャ。プライベートでよく訪れるとのことで、試しに回してみると出てきたのは「海老天そば」だった。

どうだろうか、アメリカンフットボールのメットの上からでも笑顔であることが見て取れるだろう。ちなみに彼が普段注文するのはカツ丼だ。

数あるガチャガチャの中から『MARVEL』のフィギュアのガチャガチャを発見したジョー。

「カモン! スパイダーマン、ウルヴァリン、スパイダーマン…」と好みのキャラクターが出ることを願いつつ回すと…「ブラックスパイダーマン!! イェーイ!!」とまさかの彼の祈りが通じる結果に。今日一番の笑顔を見せてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さすがガチ勢…
ゲームバー中野ガチャガチャセガ中野ブロードウェイMARVELザ・リーサル ウェポンズソニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング