新井恵理那、聖夜の予定を告白 「霜降り・せいやとクリスマスパーティー」

新井恵理那がクリスマスの予定を決めて…

2020/12/14 08:30

 

◼せいやは興奮

新井は「仕事はどうだったかわからないけど、プライベートは寂しいクリスマスになる」と明かし、せいやとのクリスマスパーティーに前のめりだった。

この突然の新井の参加決定にせいやは興奮を隠せない。渡邉APに向けて「渡邉さんすみません。事情が変わった」と謝罪、「嘘?」と驚く渡邉APを尻目に、新井と2人でのクリスマスパーティーに思いを馳せた。


関連記事:新井恵理那、写真をズタボロにした犯人にほっこり 「ドンマイすぎる…」

 

◼視聴者も反応

新井とせいやのあいだに降って湧いた、2人きりのクリスマスパーティーチャンスに視聴者も興味津々のようだ。

「新井恵理那アナ普通にせいやの事好きそうやん。でも別になんらおかしい事ではない」「霜降りせいやと新井恵理那お似合いだと思うんだが今日のシンパイ性見て思った」「まさかの新井恵理那とオン飲み」と2人がお似合いだとする声も目立っている。

また真偽は定かではないとはいえ、クリスマスに予定がないという新井。「クリスマスひとり寂しくって本当かなー」「ほんまですか? 恵理那ファン達はいま雄叫びを上げているはず」と反応する声もあった。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの深すぎる闇が発覚 「このままやったら壊れる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビクリスマスパーティープライベート新井恵理那霜降り明星せいや粗品爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング