千鳥・大吾、恋愛の持論を展開 「言わなければ隠しごとにもならない」

恋愛について、「言わなければ隠しごとにもならない」との持論を説いた千鳥・大吾。スタジオの反応は…

2020/12/16 01:35

千鳥・大悟

15日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、千鳥の大吾が恋愛の持論を述べた。



 

■女性の心理は…

番組後半、街頭インタビューの多数派を当てるクイズ企画で、「彼女が『何で元カノと別れたの?』と聞いてきた時、どう答えてほしい?」というクイズが出題された。

選択肢は「A.正直に全部答えてほしい」と「B.『覚えてない』とはぐらかしてほしい」の2択。

女性代表として登場した紅一点・谷まりあは、「聞いたんだけど、ちゃんとは答えてほしくない。『浮気してました』とか言われると引いちゃったりとか」と、複雑な乙女心を代弁していく。


関連記事:千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

 

■持論を展開

出演者は各々の回答を発表し、千鳥のノブはAを挙げて「女性って隠しごと嫌いじゃない?」と予想。谷もウンウンと大きくうなずき、この意見に賛同している様子だ。

これに対して大吾はBの札を挙げ、谷はノブのときと対照的に、天を見上げて疑問の表情。しかし、大吾は「隠しごと嫌いなんは分かるけど、言わなければ隠しごとにもならない」と、恋愛についての持論を展開していく。

続けて、「女の子は、『教えて』『それ言ってよ』って言いながら、『(内心では)言ってほしくない!』がいっぱいある」と、女性の心理を読み解いていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実体験のような話も
恋愛テレビ秘密千鳥ノブ谷まりあかまいたち大吾博多名丸&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング