『ミヤネ屋』井上公造氏、2021年結婚しそうな芸能人明かす 「現在同棲中」

芸能リポーターの井上公造氏が「2021年に結婚しそうな人」を発表。これに宮根誠司は…。

2020/12/16 19:40


 

■もっと大物の存在を匂わせる一幕も…

この発表に番組MC・宮根誠司は「狩野英孝さんがどうのこうのではないんですが、非常にインパクトとして弱いんですよ」とこぼす。

どうやら、本番前に井上氏から「もっと大物」の名前を聞いていたという宮根は、「あれはダメなんですか?」「あの人もするかもしれない?」と詰め寄る。この追求に井上氏は「昔から僕を追い込むの好きですね…」ともらすと、宮根は「あの人がもし結婚したら、あんときはあれでしたねってしましょう」とまとめた。


関連記事:加藤浩次、井上公造氏に松坂と戸田の情報を入手できなかった心境を聞く

 

■ネット上では驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「え、英孝ちゃん結婚するの?」「普通に衝撃」「井上さんサラッと言ったな」など、井上氏の予想に驚く視聴者からの声が多数寄せられている。

また井上氏が頑なに言わなかった「もっと大物」の存在が気になる人もいたようで、「めっちゃ気になるんだけど」「イニシャルだけで良いから教えてほしかった…」といった声もあがっていた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』中継で女性リポーターが叱責され… 視聴者「胸が痛くなった」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ結婚宮根誠司井上公造情報ライブミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング