ウイカ、メンバーと噛み合わず悩む乃木坂46・山崎怜奈を分析 「噛み合わせる気ない」

ファーストサマーウイカが乃木坂46・山崎怜奈を分析して…

2020/12/17 08:55


 

◼ウイカの分析は?

独特なトークを展開した山崎。乃木坂で浮いているという彼女に、太田も「だんだん、我々もキミになにを話せばイイかわからなくなってきた」と困惑を隠せない。

これにウイカも賛同し「ちょっとわかってきた。このなかで1番はなつまみレベルが高い」と分析し笑いを誘った。


関連記事:ファーストサマーウイカ、日本を代表する人物が親戚だった 爆問・太田も「スゴいね」

 

◼視聴者は好意的

「面白い子だね」と太田らから称賛を受けた山崎は「初回から番組を観ている」「YouTubeも観ている」と番組ファンだと告白。ウイカは「はなつまみの自覚ある人がこの番組を観ている」と解説した。

そんな山崎に関して、視聴者からは「我が道を行ってるねぇ。このメンツに加わって自然にハマってるあたり、いろんなジャンルのオファーまだまだ増える」「乃木坂の番組じゃないところの方が輝く」「自ら乃木坂とちょうど良い距離感をとっていると話すのも頷ける」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→神田伯山、手土産にもらった『とらや』で悲劇 「開けたらまさかの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二ファーストサマーウイカ神田伯山はなつまみ山崎怜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング