ラランド・サーヤ、潔癖症の尾上松也に直球疑問 「絶対女遊びしてるのに?」

ラランド・サーヤが歌舞伎役者・尾上松也に疑問をぶつけて…

エンタメ

2020/12/17 09:30

ラランド・サーヤ

16日深夜放送『ペラりんこ』(フジテレビ系)に歌舞伎役者・尾上松也が登場。潔癖症ぶりを熱弁した尾上に、話題の男女コンビ・ラランドのサーヤから直球の疑問がぶつけられた。



 

◼サーヤの疑問

尾上は「毛やホコリが溜まる部屋の隅っこNG」のピンポイントでの潔癖症だと告白。これに「潔癖症の人にずっと疑問を持っていた」というサーヤが口を開く。

「キスとか粘膜系は大丈夫なのかな?」というのがサーヤの長年抱いていた疑問。「絶対、女遊びしてるじゃないですか?」と決めつけたうえで、尾上にその真相を尋ねた。


関連記事:8割の女性が「コロナ前より衛生面を気にする」 無神経な人でさえも…

 

◼尾上の潔癖論

苦笑しつつ「さっきも言ったようにピンポイントなだけ。粘液交換を気にしていたら人と接触できない」と尾上は回答。「粘液交換に関しては人一倍OKです」と自身の潔癖症について解説しつつ、女遊びを肯定する。

しかし、そこから「プールはつま先立ち」「温泉はしぶしぶ入る」といった潔癖な部分もあると明かされていく。すると同じく潔癖症のHIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永や宮下草薙・宮下兼史鷹はこの主張に共感、潔癖症側の理屈を熱弁した。

次ページ
◼視聴者も反応