川崎希、夫・アレクの裏アカ2つ発見 DMの内容に「ブチ切れそう」

16日夜、夫・アレクサンダーの裏アカ所持が発覚し、喧嘩したという川崎希。DMの内容にも「ブチ切れそう」。

エンタメ

2020/12/17 22:35

アレクサンダー,川崎希

タレントの川崎希が17日、自身のブログを更新。夫・アレクサンダーと喧嘩をし、家から追い出した理由を明かした。



 

■2つの裏アカが…

この日午前に投稿したブログで「昨日の夜中に私もアレクを家から追い出したんだった ちょっとケンカしてね」と報告していた川崎。

じつは、アレクがインスタグラムのパスワードを忘れたということで、登録していたメールアドレスで再発行の手続きなどをしていたところ「同じメアドで3つもアカウントが作られてて私に秘密で2つも裏アカを作ってたの」と裏アカウントを2つも所持していたことが発覚したという。


関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」

 

■「ブチ切れそうな内容」のDMも

さらに、ダイレクトメッセージ(DM)のやりとりを確認すると「私がブチ切れそうな内容があってね」。「18禁」を示す絵文字を3つ添え、過激な内容だったことを示唆した。

それが原因で喧嘩をし、夜中に家から追い出したそうだが「でも眠かったから3分くらいですぐ家に呼び戻してマッサージしてもらって寝たよ笑 もぉ~ケンカしてる時間がもったいないから時短で怒って終了」と伝えている。

次ページ
■やんちゃキャラ健在