カミナリ・まなぶ、結婚を電撃発表 「サプライズ下手」ツッコミ相次ぐ

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが突然の結婚発表。あまりのあっさりとした報告にツッコミ相次ぐ。

2020/12/18 01:15


 

■相方も驚き

相方のたくみは、「急に指輪しはじめて…何も言わずに指輪つけるから、ぼくイジりたくなるじゃないですか」とスタジオから共感を求めつつ、「絶対いじるな」とまなぶに釘を差されたことを明かす。

浜田に「指輪ハメなかったらええやん」とツッコまれるとまなぶは、照れ笑いを浮かべながら「でもハメたかったんです」と回答。続けて、「でも、とてもいい子なんですよ」とノロケはじめ、スタジオの共演者たちを困らせた。


関連記事:松本人志、ダウンタウンでのネタ披露に前向き 「なんで言うてけえへんのかなって」

 

■祝福が相次ぐが中にはツッコミも

まなぶの結婚報告に「結婚おめでとうございます! こんなご時世だし明るいニュースは嬉しい」「幸せに暮らしてほしいな!」と祝福の声が相次いだ。

また、番組中あっさり答えていたことに対し、「結婚なのにサラッと言いすぎてビックリ」「なんも言わず指輪するの面白すぎる」とツッコむコメントも見られた。

大事にせず、スッと結婚報告をするのは、好感を持つ人も多いかもしれない。末永く幸せに過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ結婚松本人志浜田雅功ダウンタウンDX麒麟カミナリ秘密のケンミンSHOW川島明石田たくみ竹内まなぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング