小山慶一郎、コロナ感染で体重6kg減に味覚障害 「どんどん痩せていって…」

新型コロナウイルスに感染していたNEWS・小山慶一郎が復帰後、テレビ初出演。味覚障害の影響で体重激減。

エンタメ

2020/12/18 14:30

NEWS・小山慶一郎

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、NEWS・小山慶一郎が出演。新型コロナウイルス感染から復帰後、初めてのテレビ出演となった。



 

■新型コロナウイルスに感染

先月29日、ジャニーズ事務所は公式サイトで、NEWSのメンバーである加藤シゲアキと小山が新型コロナウイルスに感染したと発表。

加藤が28日午前より発熱があったため、PCR検査を実施したところ、陽性であることが発覚。加藤の感染を受けてNEWSメンバーと担当マネージャーにPCR検査を実施したところ、小山も陽性であることがわかったという。

小山は14日から仕事復帰をしており、15日深夜に放送された自身がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演している。


関連記事:NEWS・小山慶一郎、手越にエール 「これから新しい道を進んでほしい」

 

■復帰後、テレビ初出演

この日の『バラいろダンディ』は、小山の復帰後初のテレビ出演となった。冒頭では、番組MC・垣花正が「小山慶一郎さん、お帰りなさい!」と復帰を祝福。

恒花が「大変でしたね」と労いの言葉を掛けると、小山は「ありがとうございます、すいません。そうですね…大変だった!」とお辞儀をしながら語った。

次ページ
■味覚・嗅覚感じず体重6kg減