大久保佳代子の容姿の変化を有吉弘行が絶賛 「25年前は本当にブスだった」

大久保佳代子が有吉弘行とマツコ・デラックスから称賛を受けて…

エンタメ

2020/12/19 08:45

大久保佳代子

18日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国SP』(テレビ朝日系)に大久保佳代子が登場。有吉弘行マツコ・デラックスから大久保の容姿に関する本音が漏れた。



 

◼ロケ中に2人は…

普段はロケ担当で番組に出演する大久保とずん・飯尾和樹が、この日は有吉とマツコとスタジオでトークを展開する流れ。

大久保と飯尾は「ロケVTR中に有吉・マツコはなにを話しているのか?」気になると2人に質問すると、有吉とマツコは「褒めてることが多い」と反論。

大久保の場合は「色っぽい」「AV女優みたいになった」と容姿に触れていると明かされ、大久保は「最高の褒め言葉」と相好を崩した。


関連記事:ずん飯尾、『かりそめ』の長時間ロケに本音 「甘いアメを時々くれる」

 

◼世間の声は?

さらに「年相応に色っぽくなってきた。この人はブスだったんじゃない。年相応じゃなかっただけ」と大久保について語っているとマツコ・有吉が明かすと、「じゃあいいか。それを(音声)ONにしてもらわないと不安になる」と大久保は笑顔をみせる。

そこから、有吉は「でもそれをONにしちゃうと、世間の人達は『なに言ってんの?』ってなっちゃうから」、マツコも「私達が頭おかしいみたいになるじゃない」と手のひらを返すと大久保は敏感に反応。

「じゃあ、(色っぽく、キレイになったっていうのは)世間の声と違うってことじゃねーか。騙されねーぞ」と苦笑しつつ、有吉・マツコにツッコんだ。

次ページ
◼モテる大久保

この記事の画像(1枚)