「モンスターハウス」でも話題のK−1ガールズ・蘭 コロナ自粛で7kgダイエットに成功

今年が就任2年目となり、リーダーを務めている蘭。メンバーの河辺ほのかとは同じ所属事務所でもある。

K-1ガールズ・蘭

13日に、今年最後の大会『冬の大一番』が開催されたK-1 WORLD GP。そのオープニングや試合の合間に華麗なパフォーマンスを見せたのは、K-1ガールズ6名の美女たち。

しらべぇ編集部は、大会前日の公式計量を取材し、彼女たちにK-1や自らの魅力について直撃してきた。トリを飾るのは、就任2年目にしてキャプテンを務める蘭(25)だ。

K-1ガールズ
(©K-1)

画像をもっと見る

 

■バラエティ番組でも話題に

K-1ガールズ・蘭

「リング・オブ・ハピネス」がキャッチコピーの、神奈川県平塚市出身・25歳。身長165cmと大きくはないが、B82・W55・H80の引き締まったボディが魅力だ。

モデルやレースクイーンとしても活躍し、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「モンスターハウス」に出演して大きな話題を集めたこともある。


関連記事:くびれとバレエで鍛えた動きに注目 K−1ガールズ・葉月蓮が語る魅力とは

 

■選手・ガールズのキャラが立ってる

K-1ガールズ・蘭

そんなキャプテン・蘭が語るK-1の魅力とは…

「選手みんなキャラが立っていて、ただ強いだけなく試合のスタイルが面白いとか、言ってることやってることがハチャメチャだったりとか、どんな人なんだろうって惹きつけられる選手がすごく多い。


じつはガールズもそうなんです。キャラクターが結構出せてるなって感じがすごくします」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7kgダイエットに成功
ダイエット水曜日のダウンタウンモンスターハウスK-1K-1 WORLD GPK−1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング