嵐・大野智、活動休止後の展望を聞かれ… 「来年何やるの?」

今年いっぱいで一時活動休止する嵐メンバーの中で、唯一個人活動も休止する大野智。休止後の展望を聞かれると…

エンタメ

2020/12/20 01:20

嵐・大野智

19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)2時間SPで、嵐の大野智が活動休止後の展望について語った。



 

■活動休止後は…

グループの活動休止に伴い、年内で一旦放送を終える同番組は、メンバーの半生を振り返る「記念館」のコーナーを5週に渡って放送中。集大成となるこの日はリーダー・大野智の記念館で、大野の生い立ちが丸裸にされていった。

すると、メンバーから大野への質問タイムにて、松本潤から「来年何やるの?」というストレートな質問が飛び出す。松本が「現時点で、こういうことやりたいなっていうイメージは湧いてきたの?」と続けると、大野はその心中を明かし始めた。


関連記事:嵐・大野智、『うたばん』で中居正広と大喧嘩 「すっごい嫌だった」

 

■これまで通りを望む大野

大野は「沸かんのよねぇ…実感もない」と、活動休止後のことはまだ何も考えられていない模様。松本が「今、決まってないんだ」と相づちを打つと、大野は「どうする? 飲む?」とメンバーに逆質問をぶつけた。

メンバーが肯定的な反応を見せると、大野は「そこしか分からない」と述べ、松本は「じゃあもう、3が日越えたら何やってるか分からないと?」と大野の意見を補足。すると、大野は「分かんないから、全然…誘って」と、休止後もこれまで通り交流することを求めていった。


■ファンも感動の発言

さらに大野は、「全然誘って。俺が一番暇だから」と目をキラキラとさせながらお願いしていく。その表情には、遠慮や気遣いとは無縁な信頼関係が滲んでいるようだった。

ファンもメンバー間の仲を感じ取ったようで、SNSには「『気兼ねなく誘って! 俺会うよ』って言う智くんにとっても安心した」「松潤のストレートな質問のおかげで、来年以降もみんなと飲みに行ったりするんだなってわかって、ほんと嬉しいよ」などの心温まる声が。

休止中も変わらぬ関係を保てそうで、ファンはホッとしたことだろう。

・合わせて読みたい→大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太