『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

加藤浩次の“狂犬”ぶりは今も健在? 21日放送の『スッキリ』で過去の名場面集が放送され、言動の数々が話題に。CM中の音声も公開されてしまい…

2020/12/21 13:30


 

■CM中の愚痴音声が公開

また、10月27日放送回でNiziUがスタジオに生出演した際には、ハリセンボンの近藤春菜とともに別室で待機させられていた加藤がCM中に愚痴をこぼしていたことが明らかに。

当時の放送ではオンエアされなかったが、この日の特集では「MC2人が外に出された。14年俺ら番組やってきてる。やっぱり一瞬の風速の強いほうに押し出される」「なめられたモンだよ」と実際の音声が公開され、VTRを見ていた加藤は「これは見せちゃいけないところ」と爆笑し、近藤も「CM中の音声なんて使うんじゃないよ!」とツッコミを入れた。


関連記事:『スッキリ』ムロツヨシ、加藤浩次がCM中に取った行動を暴露 「筒抜けだ」

 

■加藤浩次のことをどう思う?

名場面の再放送で明らかになった加藤のユニークな人柄に、SNS上では「名場面を見て朝からお腹を抱えて笑った」「個人的には社会の窓事件の加藤さんの対応が最高」「チャックのくだり何回見ても面白すぎて涙でてくる」と爆笑する視聴者が続出している。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の加藤浩次を知っている1,476名に好感度調査を実施した結果、「大好き」が4.8%「まあまあ好き」が41.7%と、全体の46.5%が「好き」と回答する結果に。歯に衣着せぬ発言に批判が集まることもある加藤だが、約半数から支持されているのは「さすが!」というべきだろう。それも加藤の人柄の良さが関係しているかもしれない。

『スッキリ』の顔として欠かせない加藤の存在。来年もさまざまな名場面が生まれることに期待したい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、痛みをこらえる様子に心配の声 「座らせてあげて」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の加藤浩次を知っている人1,476名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング