EXIT兼近、中条あやみにプレゼント贈る 実用性の高いセレクトに絶賛の声

EXIT・兼近大樹が中条あやみに実用性のあるプレゼントを贈った。

2020/12/23 08:15


 

■「実用性ある」

兼近がたこ足コンセントをプレゼントに選んだことに、視聴者は「かねちーのブレゼント、コンセント実用的」「かねちのプレゼント実用性あるな〜」と絶賛。

一方、兼近が過去に箸をプレゼントしたという話には「箸のプレゼントってかなりセンスいいと思う」「箸渡すん可愛いやん」など、キュンキュンする視聴者も相次いだ。


関連記事:霜降り明星・せいや、EXITの熱烈ファンに激ギレ 「兼近が教育しないと」

 

■使える物が欲しい人の割合は

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,400名に調査を実施したところ、63.9%が「プレゼントをもらうなら花束よりも使える物が欲しい」と回答。

プレゼント

どの年代でも多くの女性が「実用性のある物が欲しい」と思っていることが分かった。女性が欲しいと思う物をプレゼントした兼近には、プレゼント選びのセンスがあるに違いない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼント日本テレビEXIT兼近大樹HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング