小島みなみ、お笑い第7世代の人気芸人にラブコール 「ホントに好き」

小島みなみ

2020/12/26 14:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんが好きな芸人と香水を教えてくれた。



 

①一緒に仕事したい芸人は?

「小島さんは、様々な芸人さんと共演されていると思いますが、今後仕事をしたい芸人さんはいますか?」


お笑いが好きで、バラエティ番組をよく見ているというみなみちゃん。「共演したい芸人さんばっかり」と語る中、一度共演経験があり、「もう一回会いたい」と思う芸人がいるよう。

その人物はズバリ、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基。裏表がなく、以前共演した際にエレベーターでファンであることを草薙に伝えると、タジタジになってしまったことを振り返り、「ホントに好きなんですよね」とラブコールを送る。

そのときは距離が縮まらなかったため、次回共演することがあれば「あの番組見ました。すっごい面白かったです」「ゴミ、そんなに投げちゃダメですよ。部屋綺麗にしてくださいね!」と、普段活躍を見ているからこそ話せる話題で、ファンアピールしたいと語った。


関連記事:小島みなみ、コロナ禍の転職が不安な人へ一言 「何事にも思うけど…」

 

②お気に入りの香り

「好きな香水は何ですか?」


最近、みなみちゃんが気に入っている香水は『SHIRO(シロ)』の「サボン」という香り。香水以外にも、ルームフレグランスなどが展開されているため、「家中SHIROのサボンの香り」なのだそう。

香水よりも優しく香るボディスプレータイプも展開されており、ふんわり石鹸の香りが漂うのだとか。

他にも、『JILLSTUART』『Dior』といったブランドの香水も持っているそうだが、『SHIRO』の「サボン」の香りは特別お気に入りのようで「ヘビロテしています!」と教えてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人香水小島みなみしらべぇラジオ宮下草薙草薙航基キラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング