今から買えるグッズも マニアが選んだ『イオンのお得すぎる福袋』ベスト3

イオンの福袋、お得なのはこれだ!

2020/12/26 10:00


 

■第2位:永谷園お楽しみ袋

第2位にランクインしたのは、永谷園のお楽しみ袋。こちらは元日からの販売ではなく、すでに売られているものだ。

1,000円というリーズナブルな価格にもかかわらず、お茶漬け3種類にふりかけ、お吸い物やみそ汁など種類豊富な永谷園の商品がたくさん入っている。安価なので気軽に購入することができ、日持ちもするので誰にでも勧められる福袋である。


関連記事:コストコやイオンで販売『コムタンの素』が超便利 韓国料理好きにオススメ

 

■第1位:オーガニック割れちゃったむき甘栗福袋

見事1位にランクインしたのは、オーガニックむき甘栗2キロを50グラムずつ小分けにし、ディズニーのエコバッグに入れた『トップバリュ×ディズニーオーガニック割れちゃったむき甘栗福袋』。

甘栗2キロが2,980円という激安価格なだけでなく50グラムずつの小分けで使いやすさも完璧。さらにかわいいディズニーのエコバッグまでついてくるのだから、お得感もハンパじゃない。

担当者いわく甘栗はとても人気商品で、こちらもかなり人気が出るのではないかとのこと。イオンの初売りに行ったらぜひ買っておきたいアイテムである。

・合わせて読みたい→カルディ、必ずお得な福袋企画が最高すぎる 「初めて買った」「何が当たるか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオン正月和牛福袋永谷園甘栗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング