長州力、田中みな実写真集に大興奮 「これはみんな飛ばしてるぞ」

元プロレスラー・長州力が田中みな実の写真集を堪能して…

2020/12/26 09:30


 

◼田中の写真集の感想は…

「おおっ、見せて」と手を伸ばし、早速読み進める長州。「あ~、これお前」と興奮を隠せない長州が次に発した言葉がクイズ形式で出題された。

「田中さんのことを好きそうですね」と有吉らは予想、「これイクぞ」「脱げタコ、コラ!」「筋肉が足りねえんじゃねえか」「藤浪(辰爾)みたいだな」と長州が口にしそうな言葉を次々に上げていく。

正解は「これお前、俺の若いころ、体育寮時代ならみんな飛ばしているな。本当に飛ばしているよ」。「飛ぶぞ」はなにかを称えるときに使う長州の口癖だけに、長州が田中の写真集を高く評価したと明らかになった。


関連記事:長州力、イベントでの激昂を謝罪 記者の態度には批判の声相次ぐ

 

◼視聴者も反応

ギャル雑誌『egg』(大洋図書)で発表された「egg流行語大賞2020」で6位に選出された長州の「飛ぶぞ」。別の意味にも取られがちな言葉だけに、この日も視聴者は敏感に反応し「飛ばすな」「何を飛ばしたんすか」「長州力、ホント面白いわー」といった感想を寄せている。

長州は「カワイイ子はいっぱいいるが、この子は内面的にキツイ。男性は手こずるぞ」と、当初の不機嫌さがウソのように楽しげに写真集のなかの田中を評した。

・合わせて読みたい→長州力&武藤敬司、木梨憲武と初共演 「食わず嫌い王決定戦ごっこ」開催

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビYouTube写真集機嫌田中みな実流行語長州力ジロジロ有吉飛ぶぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング