山田孝之、かまいたち・山内健司にブチギレ 自分とのエピソード捏造を指摘

かまいたち・山内健司のエピソード捏造を山田孝之が暴露…

エンタメ

2020/12/29 09:30

山田孝之・かまいたち・山内健司

28日深夜放送『わぎゅいたちの笑オーダー』(テレビ朝日系)に俳優・山田孝之が登場。「山田の親友」を公言するかまいたち・山内健司が自身とのエピソードを捏造していると告白、ファンに大きな衝撃を与えている。



 

◼映画で共演

2011年に映画『指輪をはめたい』で共演して連絡先を交換、親交を深めてきた山田と山内。まず山田が「聞いてもらいたいものがある」とかまいたちが出演したラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の音源を流す。

ラジオで山内は「山田孝之と仲がイイ」とアピール、「連絡先も交換して、あけましておめでとうメールも4年ぐらい前に送って、いま返事待ち」とエピソードを披露して笑いを誘っていた。


関連記事:かまいたち・山内、行きつけの店への迷惑行為を告白 「山内コースをファンに勧めたけど」

 

◼じつはウソエピソード

山田は山内が披露したメールのエピソードに関して「返事してます、めちゃくちゃ」と否定、不満顔を浮かべる。

あけおめメールへの返事はもちろん、やりとりも「結構している」と山田が明かすと、相方の濱家隆一や和牛から「コイツヤバいやん「気持ち悪い」と山内へのツッコミが飛んだ。

次ページ
◼山内の言い訳は?

この記事の画像(2枚)