ハライチ・岩井、腐りが止まらず ラジオ聞いてるアピールの女性タレントを一蹴

腐り芸人として名を馳せたハライチ・岩井勇気の真骨頂が…

エンタメ

2020/12/30 07:25

ハライチ・岩井勇気

29日放送『ゴッドタン 芸人マジ歌選手権』(テレビ東京系)にハライチ・岩井勇気が登場。腐り芸人として世の中への不満を爆発しファンを楽しませてきた岩井だが、この日もその魅力をいかんなく発揮し話題を集めている。



 

◼最近は調子が上向き

相方の澤部佑がテレビに引っ張りだこの人気者だったハライチの「じゃないほう」芸人・岩井。しかし近年は世の中を斜めに切る「腐った姿勢」がキャラとして確立、世間に受け入れられてきた。

MCのおぎやはぎ・矢作兼から「調子がいいですもん」と声をかけられた岩井は「最近調子よくさせていただいている」と笑顔をこぼす。


関連記事:チョコプラ・長田、パンサー・向井に異常な執着 「俺には向井しかいない」

 

◼女性タレント・関西芸人を斬り捨て

「『岩井さん好きです』『ラジオ聞いてます』って言ってくれる女性タレントさんも多い」と和やかな雰囲気で語った岩井だが、「流行ってるんですかね? 『芸人さん、ラジオ好きです』って言うとバラエティやりやすくなりますもんね?」とすぐさま毒を吐いた。

芸人に関しても「大阪とかの関西芸人ほどロケのことをウマいヘタって言う」と指摘。「東京の芸人はロケのウマいヘタは言わない。大阪の人達って一定の型でやってんだなって」と大阪芸人のロケにこだわりすぎる姿勢を斬り捨てる。

次ページ
◼楽曲もやはり