オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦を分析 「なんか神格化している」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾がゆきぽよと相方・中田敦彦について語り…

2020/12/30 08:15


 


 

◼中田は神?

ゆきぽよもこの藤森の主張に「中田さんにはお会いしたことない」と賛同。藤森は「いまなんか神格化している」と苦笑しながら相方を評する。

藤森の中田評に向井は「神に近づいていっているんですね、いま」と爆笑。ゆきぽよも「会いたい」と中田神に会いたいと主張した。


関連記事:オリラジ中田、Youtubeで妻・福田萌と初共演 家庭では「いいお父さん」

 

 

◼ネットでも話題

強い思想、独特な理論を持つ中田は、藤森の指摘通り一部から「神格化」されている。

ネットでは以前から「中田敦彦YouTube大学が神」「勝手な偏見だけども中田敦彦さんの動画って妙に盲目的なファンが多い気がするんだよね」「謎のカリスマ性をもつ中田敦彦の神格化は妙な納得性がある」といった意見が散見されていた。

突然の吉本退所で世間を騒がせたオリエンタルラジオ。なにかと注目を集めがちな中田と藤森が今後どのような道を歩んでいくのか、ファンの興味はつきそうにない。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビネットYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾吉本興業中田敦彦ゆきぽよ僕のベスト私のベスト神格化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ