ショッピングモールの駄菓子店『夢や』の福袋 ワクワク感と実用性は最高

イオンモールにもある駄菓子チェーン『夢や』気になる福袋の内容は

2020/12/31 11:30


 

■重いのはマスコットだった

重かったのはマスコットが入っていたせいで、菓子もそこまでお得感が感じられないものの、開ける前のワクワク感とショッパ系、甘い系がバランス良く入った福袋は、誰が買っても余すことなく食べられるだろう。

個人的には焼きかま大盛りがお酒のおつまみにもなって最高。子供は駄菓子セットで満足していたため、大満足の福袋であった。


関連記事:『イオン福袋2021』買って損しないお菓子詰め合わせベスト5 1位は超ド定番ばかりの…

 

■自分の好みで買うのが一番

お菓子の福袋はもともと個別で買ったときの割引率も高い場合があるため、自分の好みで買うのが一番。駄菓子夢やが多く入っているイオンで売られている菓子の福袋買って良かったランキングも紹介しているので、良かったら見てほしい。

また、そのほかにもしらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ディズニーストアの3000円福袋が超お得 定価の半額以下で超人気キャラが山盛り

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お菓子駄菓子福袋イオンモール福袋2021夢や
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング