ザ・たっち、新型コロナから回復を報告 「何食べても感動する」

ザ・たっちの2人が新型コロナから回復したことを報告。「毎年書いていた年賀状を書かない」宣言や「何食べても感動する」と綴った。

2020/12/31 16:45


 

■「何食べても感動する」

続く投稿では、「味覚も戻った」と味覚障害が出ていたことを明かしている。回復し、「この世は美味しいものであふれてる。何食べても感動する」と健康を噛みしめた。

「自宅療養中。最初、味覚がおかしいのに気がつかず、『あれこれダメな味する』って捨ててしまった炭酸ジュースが悔やまれる」と感染初期の悔いを綴った。


関連記事:ザ・たっちの2人が新型コロナに感染 「そろって完全復帰します」と報告

 

■弟は「年賀状を出さない」

29日には、弟のかずやが、「毎年書いていた年賀状ですが、今回は自粛します。このタイミングで新型コロナに感染してしまい、療養していた家から何かを外に出すべきでは無いと思いました」としている。

メールやラインといった文化が発展した中で、年賀状を毎年書いているのはマメで素晴らしいことだが、事情が事情だけに仕方ないだろう。新型コロナ回復後、「ものを食べて味に感動」と口を揃えて言っている。今健康に食べ物を楽しめることに感謝したい。

・合わせて読みたい→天木じゅん、新型コロナウイルス感染を報告 現在は自宅療養中

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター双子味覚自宅療養ザ・たっち新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング