関ジャニ∞・村上信五の悪癖をメンバーが暴露 口元が「鬼ヶ島の入り口みたい」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に関ジャニ∞が出演して…

テレビ

2021/01/03 08:00

関ジャニ∞・村上信五

2日放送『逃走中×千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に関ジャニ∞が登場。メンバーが村上信五の「クセがスゴい」と暴露し、大きな反響が起きている。



 

◼メンバーがリーク

関ジャニ∞に「メンバーの変なクセ」を尋ねたところ、メンバーは口を揃えて村上のクセをリークした。

「1日数回、脇腹をスゴい勢いで両手でこする」と大倉忠義が暴露。「疲れてきてるのか、なんの合図かはわからないが、おもむろに立ち上がって、両脇腹をこすっている」とゼスチャーを交えて解説、MCの千鳥・大悟は「元コオロギかなんかなの?」と謎の行動に困惑を隠せなかった。


関連記事:関ジャニ∞の新人ADへの態度にファン騒然 安田章大の神対応に称賛集まる

 

◼歯磨きにこだわり

丸山隆平は「1回の歯磨きで歯ブラシを3~4本使い分けている」と暴露。「他(の人)とは違う。口の中が複雑」と指摘する。

「1回見せて」と周囲から口のなかを見せるよう指示された村上は、自身の歯並びを見せると、すぐさま横山裕から「複雑やな」とツッコミが飛ぶ。大悟は「鬼ヶ島の入り口みたい」と村上の歯並びを評した。

次ページ
◼村上はクセが多い