フワちゃん、無人島ロケでの異変にスタッフが気づく 視聴者からも心配の声

『冒険少年』にフワちゃんが出演。過酷すぎる無人島ロケに参加すると、疲労困憊した様子を見せた。

テレビ

2021/01/04 22:50

フワちゃん

4日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島ロケに、ユーチューバー芸人のフワちゃんが参加。カメラに見せた”素の姿”に、視聴者からは心配の声が上がっている。



 

■最大の武器はSNS

無人島から、いかに早く脱出できるかを競う人気企画「脱出島」。過去に何度も優勝経験のあるあばれる君や、豊富な知識を活かしてピンチを切り抜ける頭脳系・小島よしおなど、強豪を相手にすることとなったフワちゃん。

番組冒頭、自身の最大の武器について「SNS」だと語ると、その宣言どおり、フォロワーからの回答をもとに、火起こしや泥水の濾過などを軽々とこなして見せた。


関連記事:フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

 

■「ボーッとしてる」

さまざまな課題を次々と、それも普段通りのハイテンションでクリアしていくフワちゃんだったが、いかだ作りの過程に入るとちょっとした異変が。

骨組みとなる木を根こそぎ切り落とすと、「これを5本繰り返しまーす!」と明るく振る舞うのだが、すぐに表情を一変させ、「時間がマジでかかる…もう本当に、あの…」と言ったきり黙り込む。

「でも…うん…」と言葉を曖昧につむぎ出すと、スタッフから「さっきからボーッとしてることが多い」と指摘されてしまうのだった。

次ページ
■テンション上げるも…

この記事の画像(1枚)