フワちゃん、無人島ロケでの異変にスタッフが気づく 視聴者からも心配の声

『冒険少年』にフワちゃんが出演。過酷すぎる無人島ロケに参加すると、疲労困憊した様子を見せた。

テレビ

2021/01/04 22:50


 

■テンション上げるも…

さらに「疲れてます?」と問われると、すぐに明るい声音で「私が疲れてるって?」と返し、「何をおっしゃい! 私はこんなに元気だよー!」とその場でブリッジをきめる。しかしそれも終わると砂に座りこみ、「ふう」とため息をつくのだった。

これに視聴者からは、「フワちゃん、あんまり寝てないんじゃない?」「無人島ロケは誰でもしんどいって。無理しないでください」と心配の声が相次いでいた。


関連記事:フワちゃん、『ZIP』出演時の様子を公式に謝罪 「これは放送事故」の声も

 

■5割が無理に仕事を続けた経験

しらべぇ編集部は、全国の10〜60代男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の50.6%が「体調が悪くても無理して仕事を続けたことがある」と回答する結果に。

体調が悪くても無理して仕事

陽気なキャラクターが定着しているだけに、今回の疲労困憊した姿には、逆に注目が集まってしまったようだ。ファンからは労いの声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)