有吉弘行、いとうあさこの美尻写真に大笑い 「背筋すごい」

有吉弘行が、いとうあさこのお尻の写真を拝見。

2021/01/05 09:00


 

■「キレイ」と絶賛の声も

いとうのお尻の写真に、視聴者も有吉と同様に「あさこさんの背筋がムキムキ」「あさこ優勝やんこんなん」と爆笑。

しかしその一方で「あさこさんのお尻、肌キレイじゃない!? 」「あさこさんお尻綺麗じゃないか! 」と、いとうのお尻を「キレイ」と絶賛する声も続出している。


関連記事:田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

 

■美尻の女性が好きな男性の割合は

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男性1,063名を対象に調査を実施したところ、全体の59.3%が「美尻の女性が好き」と回答。

美尻の女性が好き

男性の多くが「美尻好き」であることが判明した。いとうのたくましい背筋が目立った今回。視聴者の注目が集まった健康的で肌ツヤの良いいとうのお尻も「美尻」ということで間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』いとうあさこ、炎天下のロケで顔が真っ赤… 心配の声も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ日本テレビ美尻いとうあさこ真夜中の保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング