有吉弘行、いとうあさこの美尻写真に大笑い 「背筋すごい」

有吉弘行が、いとうあさこのお尻の写真を拝見。

2021/01/05 09:00

有吉弘行・いとうあさこ

4日に放送された『真夜中の保健室』(日本テレビ系)で、いとうあさこのお尻の写真を見た有吉弘行が大笑いし、ネット上でもその写真が話題となった。



 

■いとうの美尻を公開

番組では、「お尻がピーマン尻になってしまった」という悩みを抱えたタレントの黒沢美怜をスタジオに招き、トークを展開。

その最中に、有吉が指原莉乃、みちょぱこと池田美優、元ZIP! のリポーターである團遥香の美尻写真を拝見していくと、大トリとして、いとうのお尻の写真が公開されることに。

すると、後ろ向きでお尻を突き出したいとうの写真が公開され、みちょぱは「何この写真? 」と大笑い。


関連記事:いとうあさこ、独身を同情する声に不満爆発 放った一言に称賛相次ぐ

 

■「総合格闘技相当強い」

いとうによると、この写真は「バズーカ砲でグミをぶつけられる仕事で待機している時」だそう。

そんないとうのお尻の写真を見ながら、有吉は「総合格闘技相当強いなっていう…」と話し「体が…背筋すごいし…」と、いとうのたくましい後ろ姿に大笑いした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キレイ」と絶賛の声も
有吉弘行テレビ日本テレビ美尻いとうあさこ真夜中の保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング