3時のヒロイン・福田、正月仕事を休んだ理由 「歩けなくなっていた」

「3時のヒロイン」福田麻貴が2日、劇場公演を休んだ理由について言及した。

3時のヒロイン・福田麻貴

女性お笑いトリオ「3時ヒロイン」が5日、都内で開催されたピザハット新商品「MY BOX(マイボックス)」発売記念イベントに登場。

メンバーの福田麻貴が今月2日に、劇場公演を休んだ理由について言及した。


画像をもっと見る

 

■年末年始は休みなく

3時のヒロイン・福田麻貴

2020年はトリオ揃って大ブレイクを果たした1年だったが、その1年を振り返った福田は「いままでの人生で一番思い出に残る1年だった」とコメント。

2021年は年始から休みがないない状況だったが、「2日に芸歴10年以上で初めて仕事を休んだ。体調不良とネットニュースには書かれていたがじつは違う」と説明した。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちのスキャンダル体質にメンバーは不安 「裁判沙汰になる」

 

■足を引きずるような状況に

3時のヒロイン・ゆめっち

本当の理由について、「1日の朝、急に股関節が痛くなり歩けなくなった。(元旦の)『爆笑ヒットパレード』も足をひきづりながらどうにか出演していて…」と言及。

メンバーのゆめっちは「トリオの未来を占ってもらったら、女性芸人の中では最悪の結果が出てしまい、『福田が足をひっぱる』と占われた」とジョークを交えてフォローしたが、状況は深刻なようで、「この股関節のせいで、出れないシーンもあった。夜には立っているのも、寝ているのもツラい状況になってしまい…。とうとう1日お休みをいただきました」と福田は付け加えた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

 

■現在は完治

3時のヒロイン・かなで

しかし今では完治しているようで、「ぎっくり股関節。徐々に直って。いまでは歩けるし、元気。すこやかな股関節にもどった」と笑顔。

メンバーのかなでが2021年の抱負について「まずは2020年はたくさんのテレビに出させていただいた。いまはシンプルに『消えたくない! 芸能界にい続けたい!』という気持ちがあって…」と吐露すると、福田は「ネガティブやな! 明るくなきゃいけないキャラなのに。ポジティブでいて! この見た目の人はポジティブで、明るく踊ってなきゃ! 踊れよ!」といつも通りの鋭いツッコミを見せていた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、現在の彼女について明かす その内容に「大丈夫?」と心配の声

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いピザハット3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング