サンド伊達、1時間以上電話した人気アイドルに反響 「泣ける」

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と1時間以上電話したという伊達みきお。気になる会話の内容は…。

エンタメ

2021/01/07 19:00

サンドイッチマン・伊達みきお
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが7日、自身のブログを更新し、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と、長時間電話したことを報告。

二人の仲の良さがうかがえる内容に、ファンからは「幸せオーラ満載です」「癒される…!」など、絶賛する声があがっている。



 

■会話の中身は…

昨夜、『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で共演している二階堂と、1時間以上通話したという伊達。

二階堂を「天下のジャニーズスター」と評した上で「1時間以上も話ができるなんて、全国のファンにとってみれば堪らん出来事でしょ」と親交の深さをファンにアピールする。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■ほとんど余談話?

用事があっても基本はメールで済ませ、電話をしても1時間以上話す機会もないだけに、長電話は久々だったよう。

「主に番組の話や馬鹿な話。あ、ほとんど余談話だったか。(笑)」と他愛もない話で盛り上がったことなど、会話の内容を詳細に明かしていく。

次ページ
■電話でもさすがのツッコミ