今かっぱ寿司で食べるべき期間限定ネタ4選 めちゃめちゃ贅沢すぎるぞ

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」がさまざまな贅沢ネタを期間限定で販売中。一度食べてみてほしい!

2021/01/09 05:30


 

■超ドデカのジャンボほたて

かっぱ寿司

次に、いくらが乗った豪華な「ジャンボほたて鮮極いくらのせ」。

かっぱ寿司

シャリからはみ出るほどジャンボなほたてに圧倒される。一口食べた瞬間、「口の中が全部ほたて」状態になるほどにインパクトが強い。また、いくらとの相性も抜群だ。

かっぱ寿司

通常の「ほたて」(2貫税抜180円)と比較するとこのような感じ。巨大なほたてでいくらが乗っているぶん「ジャンボほたて」のほうが贅沢感が強いため、個人的にはこちらを選びたい。


関連記事:スシロー、年末年始の5日間だけ販売される 豪華特別セットが登場

 

■他にも贅沢感満載のメニューがずらり

かっぱ寿司

かっぱ寿司では「天然 大間の本鮪」「ジャンボほたて鮮極いくらのせ」以外にも、豪華な期間限定メニューがずらり。こちらは、中とろ、本ずわい蟹、いくらが3段になった「三段つかみ寿司 中とろと本ずわい蟹とイクラ」(1貫税抜300円)。海苔で巻いて豪快に食べると格段にウマくなるぞ。

かっぱ寿司

そしてこちらは、中とろ、本ずわい蟹、うにが3段になった「三段つかみ寿司 中とろと本ずわい蟹とウニ」(1貫税抜300円)。三段つかみ寿司の2種類でいうと、記者の好みは「うに」のほうだが、どちらも贅沢感が半端じゃない。なんなら「天然 大間の本鮪」「ジャンボほたて鮮極いくらのせ」よりもわかりやすく贅沢感を得られるかも…。

100円から食べられる定番のネタから、贅沢感満載のネタまで幅広く展開しているかっぱ寿司。テイクアウトにも対応しており、9日からは「かっぱ寿司 Uber Eats20%OFFキャンペーン」「1月お持ち帰りメニュー20%OFFキャンペーン」も実施されているため、ぜひ一度食べてみてほしい。

・合わせて読みたい→スシローが「3貫盛り祭り」を開催 15貫食べても800円で赤字覚悟の皿も

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司まぐろホタテテイクアウトかっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング