デヴィ夫人と杉村太蔵が『サンジャポ』生放送でバトル 大晦日パーティー問題で

生放送の『サンデー・ジャポン』で、デヴィ夫人と杉村太蔵が口論に。

2021/01/10 11:55


 

■夫人は怒ったように反論

すると、夫人は「お言葉ですけど!」と声を荒らげ、「私のパーティーは10日前です! 誰も感染してません!」と反論。杉村の指摘が頭に来たのか、「私、チャリティーも5回やってます! 誰も感染していません!」と絶叫するように続けていく。

これに杉村も、「誰も感染していない、じゃあ結果的にいいじゃないかって議論は、いま成り立たないんじゃないでしょうか?」とさらに反論。

しかし夫人も、「ちょっと待ちなさい! 私のパーティーに来た方は皆さん自意識が高い、緊張感も持っている、自覚しています。『感染しない・させない』というのが合言葉になっています!」と、引き続き語気を強めていった。


関連記事:デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

 

■意識の高さも強調

また、参加者の年齢層は高めだったようで、夫人は「感染してる方は若い方が多いわけですよ。ちょっと層が違うかなと思います。若い方たちも緊張感を持っていただきたい」「私達は非常に気をつけてます!」とも反論。

どんどんとヒートアップする中、太田が割って入るように「こうやって言い争いや分断しちゃうと、余計(収束が)遅れちゃう」とコロナ禍への思いを語り、この話題は転換した。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、訪れたクラブの感染症対策に絶句… ファンは夫人を心配

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ杉村太蔵デヴィ夫人爆笑問題太田光サンデー・ジャポン新型コロナウイルス緊急事態宣言コロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング